あずペロ日記

ひたすらあずにゃんペロペロ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DRレポート2月18日

参加店舗、お宝大陸和泉中央店
参加人数多分14人
使用デッキ、龍キリコ

殿堂が発表されても自重せずキリコ使うというw
多分3月15日まではキリコとかMロマ使い続けるだろう

1回戦
ネクラ超次元
◯×◯
一本目
普通にキリコで勝ち
二本目
解体ジェニーに妨害されて中々動けずデビルディアボロス、ディアス、ガンヴィート、シュヴァル等で制圧され負け
三本目
試合の内容はよく覚えて無いんだけどギリギリ粘られた状況でエクス、リュウセイ出したら相手が拗ねてた

2回戦
小学生、ジャンク
結果◯◯
キリコ出してソリティア

決勝
零様
最近この人に決勝や準決でよく当たるし負けて優勝を逃す。大会を優勝するに当たっての一番の壁
メビウスゾルゲ
◯◯
1本目
序盤忘れた

終盤N出すが返しロストソウル
しかし俺のトップアマテラス
そのまま聖域キリコでテラとか出して勝ち
2本目
順調にキリコ出そうとするがメタル出てきてマナのキリコが墓地へ
オチャッピィを握ってればキリコを出せたがそんな都合良く無い
終盤またNの返しにロストソウル
しかし俺のトップエナジーライトからハバキ引いて聖域回収してキリコ出して勝ち

今日はやけに引き厨でしたw

何気に優勝プロモがツッパリキシになってからは初の優勝でした
デスゲート~パーフェクトギャラクシーの期間はやけに調子よくて優勝しまくりだったんだけどな
別にツッパリキシ使わんし要らねw
参加賞の開運パック2パックもらったけど目当てのデスマーチは出ず、鬼丸ボーイとイダでした残念

デスマーチは黒緑速攻用と赤黒速攻用に8枚欲しいなー

明日は岸和田ドラゴンスターのDRに行きます
寝坊しないように頑張って起きないとな

終わり
  1. 2012/02/18(土) 22:20:14|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<DRレポート2月19日 | ホーム | DRレポート2月12日>>

コメント

キリコ制限かかったらただのNX使うんじゃね?
  1. 2012/02/23(木) 17:29:43 |
  2. URL |
  3. 零 #-
  4. [ 編集 ]

まぁNXを作るかラムダエクス作ってNはホーガンとかトリガービートに回すかも
  1. 2012/02/23(木) 19:59:18 |
  2. URL |
  3. あずにゃん #-
  4. [ 編集 ]

ラムダビート

エクス誰かくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  1. 2012/02/29(水) 18:10:22 |
  2. URL |
  3. K #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://najanoazusa.blog.fc2.com/tb.php/3-9de2154f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
