あずペロ日記

ひたすらあずにゃんペロペロ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DRレポート3月25日

ドラゴンスター
参加者15くらい
使用デッキマーシャル
1本先取
1回戦、謎のデッキ

かなり事故ったけど相手が弱いおかげで勝ち

2回戦
零、青黒ハンデス

ジャンケン負けて後攻
こちら1ターン鬼面城、2ターン目ポリタン
3ターン目相手特攻ジェニーでこちらのマーシャルを手札4枚の中から引き当てるww

返しクゥリャン出してマーシャル引く
しかし相手パクリオでこちらのマーシャル埋める

こちらジェリーとか出してる間に相手ライデンホールから一気にシューベルト覚醒させる
こちら返しサーファーでシューベルト除去
相手返し闇のホールからまたシューベルト
こちら返しまたサーファーで除去

相手ついに闇のホールが尽きて動き鈍ったタイミングでマクスウェルZ引いてジェリーから進化
一度は相手のサーファーでマクスウェルがバウンスされるがまたマクスウェル召喚
マクスウェルZが刺さり相手の動きを止めてあとはマーシャル引きこんでマーシャルから色々並べて勝ち

3回戦
ネクラ

3ターンマーシャル召喚出来てビート
相手なす術無く勝ち

決勝
七君、紅蓮ゾルゲ

あっという間に紅蓮ゾルゲ決められて負け

その後
零と七君にゾルゲをトレードしてもらいゾルゲ4枚集まる

それからみどり文具店に移動

DR参加者13くらい
使用デッキ紅蓮ゾルゲ

1回戦ジャッキさん
ネクラ
×◯×
相手のクイーンアルカがぶっ刺さった




  1. 2012/03/26(月) 14:57:50|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<盗難 | ホーム | ライジングホープ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://najanoazusa.blog.fc2.com/tb.php/19-5a3dc31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
