あずペロ日記

ひたすらあずにゃんペロペロ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

収穫

出す
6000円

入る
ザビミラ3枚
ボルバルエクス2枚
ヴォルグサンダー2枚
Nワールド
ドラヴィタ
ディアス
チャクラ
源氏4枚
永遠リュウセイ
ロマネスク

爆アドww
  1. 2012/05/20(日) 18:04:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カード募集

ハヤブサマル1枚
ボルシャックホールVC1枚
ミカドホール黒城1枚
ごっつぁんホールVC1枚
  1. 2012/04/15(日) 22:51:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに更新

春休みが終わってから忙しく更新する気がおきなかった

簡単にDRレポート
4月1日
ドラゴンスター
使用、ネクラザビミラ
1回戦
ジャンク

2回戦
紅蓮ゾルゲ
こっちブースト全然出来ず、相手順調にブーストして、こちらブースト全然出来てなく巻き返せないのでリュウセイ等でビートされて負け

4月8日
ドラゴンスター
使用、ネクラザビミラ
1回戦
ジャンク
2回戦
シータ唯我独占
こちら妨害出来ず、相手はガン回りでリンク
負け


  1. 2012/04/14(土) 20:41:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盗難

紅蓮の怒が盗まれました

だるすぎる

俺はデカイテーブルの右側に座ってほしやまとデュエルをしていてデッキチェンジで紅蓮ゾルゲを使おうと思って、サイキックの準備をしようと思い、すぐ横に置いてたはずのサイキッククリーチャーの束を取ろうとしたが誰かがテーブルの左に移動させてた。
そしてサイキックの束を確認すると紅蓮の怒が消えてた






  1. 2012/03/31(土) 00:22:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ライジングホープ

さっき1パック買ったら勝利ガイアール当たったwww







嘘です

カードリストの大半がやっと出たが総合的に見て微妙
あと5枚テキストが未定なのでこの5枚から強いカードが現れるかも


やけに多色押しw

欲しいのが勝利ガイアールと勝利リュウセイしか無かった
まぁ欲しいのが少ないということは金をあまり使わずに済むから助かるけど
しかし欲しいカードが両方Vカードだから結局金かかりそうだが

封入率は今回のV=スーパーレア

今週土曜日はボルコン杯ですねー
今回はみどり勢の多くが行くみたいですねー
俺は電車代無いしボルコン持ってないから行きませんが
そんなことより
日曜日のドラゴンスターの大会が楽しみです
なんといっても商品が素晴らしいですよねー
あと最近ドラゴンスターのDR参加者が増えてきて使用デッキのレベルが上がってきた
紅蓮ゾルゲ、シータΛ、ネクラ等ガチデッキをよく見かけます
俺はネタデッキあまり好きじゃあなくガチデッキ同士の戦いが好きなので嬉しいです

紅蓮ゾルゲはぶっちゃけ嫌いだけど紅蓮ゾルゲを倒した時は快感ですねー
マジざまぁwwって感じ

  1. 2012/03/22(木) 17:28:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ
